レンタルピットでマイカーいじり

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さま作業風景 爪折り

<<   作成日時 : 2017/07/15 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


<
当店の爪折り機を使ってフェンダー内側の爪を折り曲げています。

なぜするのか?

爪を折ることにより、フェンダーギリギリのツラいちにすることが出来ます。

今回のお客様もキャンバーをつけていたのですが(いわゆるハの字)

タイヤの消耗が激しいのでタイヤを立てたいということでした。

今までハの字でタイヤの上側がフェンダーに収まっていたわけですので、タイヤを立てれば

フェンダーに当たってしまいます(正確にはフェンダー内側の爪に)

ですので爪折り挑戦となりました。

塗装が割れないようヒートガンで温めながらグリグリとローラーを押し当て、ボルトを締めこみ爪を折り曲げていきます。

コツがわかるとスムースに折れていきます。

大体後ろ2か所で1時間程度で終了しました。

満足していただけたようです(嬉)

お客様が満足していただけるとこちらも嬉しくなります。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客さま作業風景 爪折り レンタルピットでマイカーいじり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる